So-net無料ブログ作成

KinKi

@MIO_51 KinKiちゃん、微笑ましいね^^
Cherry_0310 (8/13(日) 14:06)


ブンブブーン好き! Kinki kidsさいこー(^○^)
Koro_Koro30 (8/13(日) 14:06)


今日のスク革面白かった! 山田くんと知念くんと光くんとゆーごの小さい頃の写真出ててみんな可愛かった! KinKi Kidsのブンブブーンも面白かった! 芽郁ちゃん可愛かったしだし巻き卵作るの上手だった!
kotonaimoto0220 (8/13(日) 14:06)


一瞬 心臓止まりかけて??した(笑) KinKi Kids???? ゆっくり ゆっくりでいいから 少しでも剛さん KinKi Kids 2人の姿が見れたら幸せです
R_Smile_1219 (8/13(日) 14:06)


KinKiほんま好きすぎて泣けてくる こんないい歳してバカじゃねーのってくらい。 もうリア恋でいいです二人が幸せになれば私はもうどうなってもいいwww ツヨの耳が少しでも良くなりますように?祈ります!
tsupilove (8/13(日) 14:06)


毎週日曜午後1時30分からフジテレビでやってるKinKi Kidsのブンブブーンが最高に可愛いんでよろしくお願いします
uta_sngk (8/13(日) 14:06)


KinKi Kidsのブンブブーン - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/bunbuboon/inde… 次回は 2017.8.20 放送 #119:福原遥さんと「旬の美味しいトマトをたくさん食べたい!」
nakka_ki (8/13(日) 14:06)


1秒とかの単位じゃなく光一さんの表情変える剛さん凄いね…KinKi Kids ふたつの引力
krpf007 (8/13(日) 14:06)


ホントにftr揃うと最強だなぁ… 大好きKinKiー!! 剛くん、ありがとう^^
spring4_4kinki (8/13(日) 14:06)


@tos KinKi Kidsのブンブブーン
wdpx (8/13(日) 14:06)


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。