So-net無料ブログ作成

実写のシンデレラ

実写のシンデレラ良すぎ〜??? 美女と野獣もみたいわ〜
kkd_xx (4/22(土) 4:11)


今日シンデレラやってたけど 実写のシンデレラやったら ダントツでエバーアフター。 継母に悪い奴に売られるんだけど その悪い奴フルボッコしたり とにかく強いシンデレラだった。 pic.twitter.com/NoH7cdPhf6
Rumi_417 (4/22(土) 3:45)


@Miu_PAC 実写のシンデレラまだ観てないんだよね(>_<)ディズニー映画のシンデレラはめっちゃ好きだから、実写も観たいんだけど…
skypassport (4/22(土) 3:20)


実写のシンデレラがまぁまぁ面白い件。 アリスみたいにバトルもんかとww
Osamuchanboooon (4/22(土) 2:59)


テレビで実写のシンデレラ見てて思ったんだけどさ、実写シリーズでガラスの靴履かせるために継母が娘2人の足の指切り落とすやつなかったっけ。赤ずきんちゃんとか出てきてさ、色んな童話キャラ出てくるやつ!
KunugiChannel (4/22(土) 2:58)


@tam__072 実写のシンデレラだよ!
2uNZ5MHYk1gb6kc (4/22(土) 2:54)


はあ〜〜…やっぱり実写のシンデレラ好き…
tibata (4/22(土) 2:48)


初めて観た実写のシンデレラ面白かったー。クライマックスの演出はアニメの方のが爽快感あって気持ちいいけど全体的に綺麗なストーリー展開だった
nan_ko_2 (4/22(土) 2:46)


実写のシンデレラDVD持ってるから今度誰かと一緒に観たいと思った
mm_nn_cc_ (4/22(土) 2:22)


そうだ、実写のシンデレラの終わり方なんか見覚えあると思ったらラプンツェルか! わかる…よね…?
HHeLiBe666 (4/22(土) 2:05)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0