So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

かずみんモバメ

Mステ 一緒にみたいです^_^ #kazumimail #かずみんモバメ
i_am_hiro1227 (7/28(金) 18:01)


UVERworldが出るからだね! 楽しみだ〜 #かずみんモバメ
daiyh1017 (7/28(金) 18:01)


俺もMステ楽しみすぎて禿げそう #かずみんモバメ
yosiyaluvngzk (7/28(金) 18:00)


#かずみんモバメ → #琴子ブログ → #kotokomail この間ちょうど20分 完全に私のターンですね
ymdr_n46kt (7/28(金) 18:00)


俺も一緒に引きこもりたい気分笑 #かずみんモバメ
ngk_kazumin (7/28(金) 17:59)


ホンマそれな!!! #かずみんモバメ
softsantear (7/28(金) 17:58)


逃げ水MVのかずみんめっちゃ好き。Mステ観ます。 #かずみんモバメ
1_1_2_6_7 (7/28(金) 17:58)


かずみん〜 今日はMステUVERworldが出るね。 着物似合ってる(*´ω`*) #かずみんモバメ
basaranekkivf19 (7/28(金) 17:58)


かずみちゃ〜ん君がナンバーワンの人もいるから見てね?????wwwwww #かずみんモバメ
mii_x8 (7/28(金) 17:58)


UVERworldでるもんね 自分も引きこもります! #かずみんモバメ
tanogi3388 (7/28(金) 17:57)


SQUARE

RT @samuraiagent: 国際正道-空手連盟FIKA 夏合宿。 2時間半ビッチリ稽古して… 2時間半ビッチリ会議。 本気で意見をぶつけ合う素晴らしい仲間。"進化する空手 正道会館" 国際正道-空手連盟FIKA 正道会館GRAND-SQUARE JAPA…
cadiller2007 (7/28(金) 16:06)


16:03 『なんMEGA! ?』 ♪ 10% roll,10% romance/UNISON SQUARE GARDEN radiko.jp/#FMO #fmoh
851_NowPlaying (7/28(金) 16:06)


RT @samuraiagent: 国際正道-空手連盟FIKA -正道会館師範合宿- よく学んび… よく汗を流し… よく笑った2日間。 国際正道-空手連盟FIKA 正道会館GRAND-SQUARE JAPAN 館長 西尾 直 #正道会館 #国際正道 #空手…
cadiller2007 (7/28(金) 16:05)


【#フジロック現地レポ】岩盤SQUAREではこの後ヘブンに登場するFather John Mistyセッションがまもなくスタートです〜 #フジロック #fujirock pic.twitter.com/cVvjWGQ1Yh
BillboardJP_INT (7/28(金) 16:02)


@kuroneko_srjp UNISON SQUARE GARDENというバンドのがオリジナルだよ
yoM1gaeri (7/28(金) 16:02)


シュガーソングとビターステップ(UNISON SQUARE GARDEN) / Uru @ Youtube #nowplaying
Yaminabe_Radio (7/28(金) 16:01)


好きなバンドあったらRT RTしてくれたらフォローします! UNISON SQUARE GARDEN Alexandros KANA-BOON ONE OK ROCK ストレイテナー KEYTALK androp BUMP OF CHICKEN
love_n_r_ (7/28(金) 16:01)


【最新予定】今後の乙幡杏菜さん【追記あり】 【出演情報】 mi-na 7/29 赤坂BLITZ 7/30 新宿OIOI MEN屋上 7/31 新宿BLAZE 8/1 品川J-SQUARE 対バンタイムテーブルを追記しました ameblo.jp/mogitateitigo/…
xavibojan1 (7/28(金) 16:00)


Louisは友人のEva Lu Atorに助けを求めた. Louisのプログラムを見ていると, squareを呼び出す代りに乗算を陽に使うように変っていた.(コード中略)「違いが分らん」とLouis, 「分る」とEvaがいった. - 1.2.6 例: 素数性のテスト
illmnt_SICP_ja (7/28(金) 16:00)


★今後の大仲情報★ *8/20(日) イベント 「大仲と飲もうの会」 *9/3(日) イベント 「ようかいイベント」 *10/5(木)〜8(日) 朗読劇 朗読パンダ「Talking & Square」… twitter.com/i/web/status/8…
chibimari0822 (7/28(金) 15:58)


1134golden

オアシス? #1134golden
Donperin (7/28(金) 14:06)


あ、Oasis。#1134golden
kin_goji (7/28(金) 14:06)


屋上ビアガーデン泥んこプロレス?? 学生時代デパート外商の事務アルバイトしてたんだけど部長に仕事終わったら上行って泥んこプロレスのバイトしない?って誘われたw 一日忙しい外商で仕事してるんだから私だって夜は飲みたいて言ったら飲み放題だよだって。やらねーよw #1134golden
miumiumiucha (7/28(金) 14:05)


え〜、ただいまゴルラジには不適切な表現があったようなのでお詫び申しあげます。 m(_ _)m #1134golden
kin_goji (7/28(金) 14:04)


#1134golden twitter.com/Trapelus/statu…
Neconos (7/28(金) 14:03)


朝みたいに勃(た)ってる時は座ってしないてダメ。ホースの制御が効かないww #1134golden
geh00263 (7/28(金) 14:01)


高校野球は、清宮しか選手はいないのですか? ちょっと、騒ぎ過ぎの感が。 #joqr #1134golden #radiko
kesanori (7/28(金) 14:01)


今井絵里子は、不倫かどうかはホテルで過ごしたかどうかではなく、先っちょ入れた入れないかだと言い張ってんだろ?  現場を見られてない限りウソをつき通すのが今の自民党の流行りのようだ。#1134golden
kin_goji (7/28(金) 14:01)


子供の頃、洋式便器がここまで和式便器を駆逐するとは思わなかった。 腹圧かからないから排便困難時に困っている患者さん、少なくない。 なので、海外じゃ和式のようなポジションが取れるような踏み台を売ってるので、笑うに笑えない。 #1134golden
Neconos (7/28(金) 14:00)


防衛省を防衛庁に格下げしろという声があがらないことが理解できない。 こんなしょうもねぇ組織をのさばらせていいの。 だからね、なぜ南スーダンから撤退したのか、説明してくれる人はいますか?。 #1134golden
massage_music (7/28(金) 13:59)


ちゃめ

バイト先間違えて違う所面接しかけた?おっちゃめ 〜? なんて冗談さておき 三分前に着いたんやで 死ぬわ
_takenoko_ppp (7/28(金) 12:04)


@kobayan0927 ん…こばっちおじさんと仲良くね? 嫌いになっちゃめっ!!恋は置いていくなんてことできないから自分で追いかけなきゃ!気持ちを素直に伝えてみて!
LARME_yutarin03 (7/28(金) 11:52)


わたしはメンノン系だんしが割と好きなので書店に行けば必ず確認だけはするのですが、パラパラと見ていたらちいちゃめのハットを被らされた可愛らしい丸山くんがいて普通ににや〜ってしてしまっていたよ(怖)
okm__y (7/28(金) 11:48)


@pentagon_chizur めーっちゃめーっちゃ最強にかわいいですよね?? そのかわいいミニオンがだいすきなちづるくんもめーっちゃかわいいですけど?
mnmcolors (7/28(金) 11:46)


@panbau5 ちゃめだけ上手くかける(愛)
j7r2a_hn (7/28(金) 11:34)


@panbau5 ちゃめ〜??
j7r2a_hn (7/28(金) 11:31)


@j7r2a_hn ちゃめちゃめ
panbau5 (7/28(金) 11:30)


ちゃめと二人で嬉しいことツイートしててふふってする11:30
j7r2a_hn (7/28(金) 11:30)


@lastyuu0708 きぃみぃーにょうちゃめにーぃー!
reiji_deadpop (7/28(金) 11:23)


バウちゃんは、のんびり屋さんだけどがんばり屋さんなんだよ〜。いじめちゃめっ!だよ?
shabotan_bot (7/28(金) 11:22)


ウォークマン

iPod nanoshuffle販売終了で憤慨してる連中は なんでwalkmanという選択肢が頭にないのか真面目に疑問
Hinoki_Amasane (7/28(金) 10:06)


川藤「この前、ユニクロで購入したパーカーを着て先日電車に乗った時、いつものようにウォークマンを聞こうとイヤホンを耳にしたものの何も聞こえなかった。不思議に思いイヤホンを外すと、俺がイヤホンだと思ってたものはパーカーのヒモだった。」
Kawahuji_Handa (7/28(金) 10:06)


@mino5969 電池の減りが心配なので、あいふぉんとウォークマンは別!
2metron6 (7/28(金) 10:06)


午前10時、ツタヤ方南町店オープンです!当店ではゲーム・CD・DVD・ブルーレイディスク携帯電話・スマホ・ipodやウォークマン・デジカメ・G-ショック・金プラや商品券などなど、なんでも買取しております!是非、当店へお持ち下さい♪
2327h_tsutaya (7/28(金) 10:06)


トレンドの『iiPod shuffle』『販売終了』で各呟きを見ていたら 「ウォークマンは壊れやすいイメージがあって嫌」 というのがあって。 そういやうちのウォークマン6〜7年経つけど、1度も壊れたことないし、壊れる気配すら無いな〜と思った。 使用頻度低いのもあるんだけどね。
bluefronta (7/28(金) 10:06)


神僕のアルバムをウォークマンにぶち込んだ
67ll (7/28(金) 10:05)


アコガレ望遠鏡、シャッフルにしてるとよく流れる。 やべっ、WALKMANに自分の気持ち悟られてる。笑笑
yut_ma (7/28(金) 10:04)


ウォークマンとかAKシリーズとか 高品質高音質なDAPいくらでもあるけど iPod使い続けます
yuyubbo (7/28(金) 10:04)


"iPod shuffle"が販売終了だそうですが 一度も買ったことないウォークマン世代でござった pic.twitter.com/sMwYxzUw3G
orz_comic (7/28(金) 10:04)


だいぶ前のウォークマンなのに6Sより音質良い!
vent2015 (7/28(金) 10:04)


KEYTALK

KEYTALK(キートーク)のチケットが609枚出てる〜?(7/28 08時時時点) 補償あるしここで買おうかな? ticketcamp.net/keytalk-ticket… #KEYTALK #キートーク #爆裂疾風ツアー #パラリラパパパラダイス
key069lk (7/28(金) 8:06)


#邦ロック好きな人と繋がりたい #邦ロック好きのフォロワーさんが増えることを願う Aqua Timez UVERworld MY FIRST STORY NICO Touches the Walls KEYTALK SPYAIR オーラル マンウィズ ポルノグラフィティ
roundrockkei1 (7/28(金) 8:06)


RT @weban: \#an超バイト ×#KEYTALK / MONSTER CHANCEバイト募集! ?日給5万円 ?交通費全額支給 ?サイン入りスタッフパス+ライブ鑑賞券 ▼応募方法 ?@webanフォロー ?この投稿をRT ?フォームへ入力…
yukiyuki_9854 (7/28(金) 8:06)


やっと!?笑「祭りやろう」Hardで100000点獲得!! #太陽系リズムモンスター [iOS]goo.gl/q5DZk5 [Android]goo.gl/P7RSbl #KEYTALK pic.twitter.com/CosCxVcTDw
fp_chi_laugh (7/28(金) 8:04)


こんなにHOWLさんの余韻に浸りつつ、出勤中の車の中のBGMは今日に備えてKEYTALKっていう。まさに ぱっぱらぱー!ってやつ。
den_6msc9 (7/28(金) 8:03)


【定期】THE ORAL CIGARETTES/9mm Parabellum Bullet/ゲスの極み乙女。/KANA-BOON/KEYTALK/04LS/黒猫チェルシー/BLUE ENCOUNT/男性声優さん/艦これ/東方 #邦ロック好きな人と繋がりたい
tomo_chiyo (7/28(金) 8:02)


[定期]KEYTALK/KANA-BOON/クリープハイプ/ゲスの極み乙女/champagne/SHISHAMO/ONE OK ROCK/Fear, and loathing in Las Vegas 邦ロック好きです( ^ω^ ) 趣味合いそうな方絡んでやってくださいw
kumomalu (7/28(金) 8:02)


今日は 名古屋でKEYTALKやったね
mermaid_color (7/28(金) 8:02)


2016年6月現在ハマってるアーティスト-2 KEYTALK/グッドモーニングアメリカ/水瀬いのり様 SCREEN mode/TOKIO/9? Parabellum Bullet/04 Limited Sazabys/WANIMA/ALL OFF
takuya_live1134 (7/28(金) 8:01)


@waa_BKW 厳しいと思う爆笑 KEYTALKなんばHatch?? ベイサイド??
_alxd227 (7/28(金) 7:59)


賭ケグルイ

録画しといた賭ケグルイ観てる面白い好き( ´艸`)
623_a3ky_ (7/27(木) 22:06)


@hiroao1229 わわっ、ありがとうございます…! 賭ケグルイコラボやりたいなぁとめちゃめちゃ思っていたので、お誘い嬉しいです! 大丈夫ですよ!今から送りますね!
K_on07 (7/27(木) 22:06)


個人的に今季アニメで面白いのは 賭ケグルイ 恋と嘘 アホガール 徒然チルドレン 地獄少女 かなーと思います
mio_roofan918 (7/27(木) 22:05)


ほむほむおすすめ賭ケグルイ 実は話しの内容すげく好きな奴な??ヽ( 'ω' ヽ三 ?'ω' )???
kazukiksuwa (7/27(木) 22:04)


賭ケグルイおもしろし??
sh1mam00n (7/27(木) 22:04)


かわいすぎかよ #賭ケグルイ pic.twitter.com/mNRfkfGa32
shumiakanano (7/27(木) 22:04)


芽亜里の性格最高すぎかw 賭ケグルイは芽亜里が好きだな〜
ameri_pkt18 (7/27(木) 22:03)


賭ケグルイのエンディングいいよな
k_corolla (7/27(木) 22:03)


ジブリと関係ない話をします。 今期の観ているアニメは 恋と嘘、賭ケグルイ、メイドインアビス、ようこそ実力至上主義の教室へ、境界のRINNE、ひなろじ、です? 以上ジブリと関係の失礼しました! m(*_ _)m
zibuziburieko (7/27(木) 22:03)


今期アニメで今のところ継続視聴出来ているのは5本か。 (NEW GAME2期、アホガール、メイドインアビス、賭ケグルイ、プリンセスプリンシパル) サクラクエストをどうしようかといったところ。
rikio0505 (7/27(木) 22:03)


春日

RT @okada014: . お笑いタレント春日俊彰 私の祖父がシベリアに 抑留されていた経験があって 教科書を読んでても 日本が悪かったの一辺倒で なんだかなあと腑に落ちなかったし メディアの伝え方は何かがおかしい と思ってたんです。 ★お笑いの春…
sai41706807 (7/27(木) 20:06)


今日もかも春日に歩む父を見る南遠く子を戦死せしめたり  『山下水』
bunmeibot (7/27(木) 20:06)


春日はこの後空いていますよ〜
kasuga_gyag_bot (7/27(木) 20:06)


RT @okada014: . お笑いタレント春日俊彰 私の祖父がシベリアに 抑留されていた経験があって 教科書を読んでても 日本が悪かったの一辺倒で なんだかなあと腑に落ちなかったし メディアの伝え方は何かがおかしい と思ってたんです。 ★お笑いの春…
torajishi (7/27(木) 20:06)


センター数学はとりま春日より点数取らなきゃ。つまり、9割
hasimoTOtakuya (7/27(木) 20:06)


RT @okada014: . お笑いタレント春日俊彰 私の祖父がシベリアに 抑留されていた経験があって 教科書を読んでても 日本が悪かったの一辺倒で なんだかなあと腑に落ちなかったし メディアの伝え方は何かがおかしい と思ってたんです。 ★お笑いの春…
VisualD (7/27(木) 20:06)


オードリー春日ごときに勉強で負けたくないならツイッターで文句言ってないで、スマホ閉じて勉強しろよと言いたい。
EdzView_1096 (7/27(木) 20:06)


春日、日本人61点とかほとんどハーフやんけ twitter.com/epoch06/status
k2G3pVcIKZcRl53 (7/27(木) 20:06)


本日は怖い絵を見に県立美術館にいきまして、オリーブのジェラートのリベンジに加東市にいきまして、かわいい皿を見に篠山市にいきまして、道中で千年もみのきをみまして、丹波市の春日で暑さにやられまして、
taegataki6 (7/27(木) 20:05)


春日のセンター国語141/200 俺のセンター国語88/200(二回目)
FScgf8nRkccc40w (7/27(木) 20:05)


地震

唐津:誰だよ、今日地震来るなんて言った人は!沼田がネットで知ってから五分おきに「地震くるか…?」「ちょ、ちょっとまて一人にするな!」って小動物みたいに一日中みんなに話しかけてて可哀想だったじゃねーか!
kurosagibot (7/27(木) 18:06)


地震!!!
ponsaku_bot (7/27(木) 18:06)


@yuzu00981 なにみんなして地震ってないた???♀????♀?
ariyama0920 (7/27(木) 18:06)


地震が来た時机の下に隠れるのは間違いだ。天井が崩れてきた場合そのまま下敷きになってしまう。
astral_ppoid (7/27(木) 18:06)


RT @tyo21sky: 【熊本大地震】撮影禁止の避難所でピースボードを取材するTBSに怒号 TBS生放送中、被災者に「見せもんじゃないどっか行け!邪魔だ!」とブチ切れられる放送事故 在日枠TBS≒北朝鮮ピースボート≒ズブズブの巻www #毎日新聞廃刊 https://…
mimu90 (7/27(木) 18:06)


RT @sagittarius_sgP: 秋田県のここがすごい! ・日本有数の米どころ ・水が綺麗で酒が美味い ・空気が澄んでいる ・森が多い ・伝統的な文化が守られている ・地震があまり起きない ・台風が上陸直前で何故か曲がる、弱まる 秋田県のここがダメ! ・秋田県
Midare_Love45 (7/27(木) 18:06)


1855年11月11日 安政江戸地震 #jishin_nihonshi
eqi_ejapan (7/27(木) 18:06)


うちの猫の地震の反応シリーズ! youtube.com/playlist?list=… #猫 #地震 #緊急地震速報 #茶トラ #マック #YouTube #2匹の猫通信
CatsLifeTV (7/27(木) 18:06)


M3.8 D10km 16:34 奄美大島近海 最大予測震度1 緊急地震速報(最終第5報) google.co.jp/maps/place/26%…
T_w_i_misaaaaa (7/27(木) 18:06)


RT @sagittarius_sgP: 秋田県のここがすごい! ・日本有数の米どころ ・水が綺麗で酒が美味い ・空気が澄んでいる ・森が多い ・伝統的な文化が守られている ・地震があまり起きない ・台風が上陸直前で何故か曲がる、弱まる 秋田県のここがダメ! ・秋田県
haha_34 (7/27(木) 18:06)


ギータ

@natsuuuuuuuu9 分かった分かった!落ち着いて!!?笑笑 ギータが打ち、晃がタイムリー、デスパがホームラン…ホント泣きそう? でも楽天が相手なだけにまだ油断できんね! OK♪♪?頑張って応援してるからね!??
G8KmowBV1ASRLuH (7/27(木) 16:06)


今宮「「おい健太。ゴールデングラブや」って言われたときに、ヨッシャーと思って、一番最初に「いただきまーす」ってギータにメールしました(笑)」
09_02bot (7/27(木) 16:05)


@HAWKS_official 出来過ギータ展開デスな
fk20090710 (7/27(木) 16:03)


@gitaprospi09 ギータちゃん頑張って?
fighters091221 (7/27(木) 16:02)


@G8KmowBV1ASRLuH ヾ(?>?<?)???*。 ギータ?晃さん?デスパ?ナオくん?ってかホークスみんな?ついでに工藤さん大好きだーヾ(?>?<?)???*。 今携帯みて泣きそうになった?? 引き続き応援まかせた??しげさん??
natsuuuuuuuu9 (7/27(木) 16:01)


@BLi2z は?、ギータ出してくる ってか、先発欲しいんや
Adan32885041 (7/27(木) 15:56)


@y_y33999132 初めまして。 フォローありがとうございます。 野球ファン、L源田くん繋がり嬉しいです。 スワローズ、魅力ある選手多いですね。 ギータ、正尚くんのバッティングフォームは、最高です。 長くなりましたが、宜しくお願いいたします!!
machakara (7/27(木) 15:56)


@pee55593 ????と???〜ありがとにゃん (??の深夜食堂・ω・)ぷっぷくぷ〜
T12435 (7/27(木) 15:56)


@ss125_gita333 3番マッチってかなり違和感が?。けど、マッチ、ギータ、デスパの並びはよさそう?。デスパもありがとう???。東浜くんこのままガンバレ??
turboturbonori (7/27(木) 15:52)


@Daisukekumamon @munemacchieri ギータ、マッチ、デスパも打ってるのが嬉しい!! ヒーローはホークスであれば誰でもいいです? 晃くんなら泣く。
A___sbhawks (7/27(木) 15:50)


前の10件 | -